blog

最新のお知らせ


2017年4月9日 : こどものおもちゃたち

こどものおもちゃはカラフルなものがいっぱい。
粘土でのりのフエキくんに新たに帽子を作る娘。
赤い帽子に黄色い顔の糊のフエキくん。
犬らしいです。うさぎや象もいたけど犬に人気が偏り20年以上前に廃盤になったとか?噂で聞きました♪
2017年4月9日 : 成人のヘア

成人の撮影のためのヘアメイクできていただいたお客様。
カッコいい感じでとのオーダー。
成人では少し珍しいスタイルですがとっても似合っていてヘアを担当した忠光もメイクを担当した私もとても楽しませていただきました♪
2017年4月9日 : アクセサリー

フロント横にちょこっと置いてるアクセサリー。たまに増えたり全然増えなかったり気まぐれなのですが、興味のある方は覗いてみてください♪
2017年3月8日 : のほほん休日

久しぶりに家族三人で近所の公園に遊びに来ました❗
大きいシャボン玉を作りに行ったのに、シャボン玉の天敵な強風が😅
なのでシャボン玉はあきらめ娘はいもむしにオン、、、、、、
子供は何でも楽しめるんですね❗
2017年2月21日 : レア


久しぶりに東京で働いていた時の先輩方と飲みました❗
二人とも自分でお店をもっていて、いい刺激を受けたし勉強になりました。
武蔵小杉いい町だったな~~ 😄